SSブログ

初雪か!東京は快晴なのに・・・・ [雑感]

わあお!!旭川は初雪か!!東京は快晴で暖かいのにね!
昨日は久しぶりにゆっくりアキバ巡り・・・なかなかソフトや
パーツ類まで目が届かないので久しぶりに回ってみた。
あとメンバー関係も書類をゲット・・・・ううむちょっとコスト
パフォーマンスに難があるが・・・これから改善されるかな・・

あとちょいテレ・・・いいねえとりあえずコンラッドの36階
ガーデン側のデスク上では問題なくワンセグが視聴可!
JALのラウンジでも全く問題なく視聴可能でこりゃはずせんね!
ただいつも音を殺しているので,イヤホンを忘れないようにしないと
やばいやばい・・・・

さて以前から是非やってみたかった足裏デトックス・・・・なかなか
田舎だと行くのにおっくうだったりしてなかなか足を運ぶのが
面倒なのだが・・・・ちょっと時間があったので昼に・・ついに
まあでることでること汚物のようなものが・・・・できらないで
逆に足がむくんだ感じがするぐらい(笑)ただ肩とかが軽く
そうマッサージ後のようでいい感じ!これからは場所も
アクセスしやすいので出張や東京滞在に必ず組み込むように
しましょう・・・・・これについては後でゆっくりと・・・・
さてそろそろ飛行機の搭乗時刻なのでラウンジからは
このくらいで失礼!


*カレキチの事実上ぜんぶのせ(新橋店)
http://www.curry-kitchen.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0