SSブログ

高輪ゲートウェイ [雑感]

また広告代理店か、それなら
公募しないで、提案してから
選択しろよ全く。

日本のメディアが停滞している
最大の理由は広告代理店の視点が
陳腐化しているだけ(苦笑)

そう電通の寡占と博報堂の
バカ息子が低能をさらしているだけ
そりゃ品川が住所で高輪にある
から高輪駅が高輪にないだから
そんなこといったら市街化により
脈略のない地名から、天災に
弱い住宅街なんてこともある。
そりゃ、品川の手前は高輪か
三田しかないのは自明だよなあ

今時スマホの時代に住所うんぬんも
ないよねえ。本当、広告代理店のような
寄生虫が日本のコスト高の最大の
原因だからなあ。

追伸
36名の工作員におみやげとは
盗人に追い銭ですな。
広告代理店を含む文系EXの
乞食を養うほど日本には無駄は
ないんだよ。日本がグローバル
に戦う上で、絶大な重しが
こいつらでしかも中華半島が
好んで寄生する職種でもある
マスゴミ叱り、政党しかりだ
巧言令色少なし仁、本当進歩
しうないよなあ。

追伸2
日本がルノーも含め真にたたかれる
最大の原因は差別解消をまじめに
実行するからだ(苦笑)
白人(ユダヤ・キリスト・イスラム)
対有色人種で対抗できているのは
日本だけで、中共はすっかり華僑の
屑が白人の先兵として有色人種の
国への侵略の先兵を嬉々として
実行している屑どもで、しかも
その劣化コピーが半島だからどうもならん。
したがってそこにしっぽを振っている
輩はそれ以下ということ。
芸能界・パチンコなど醜いのは
当然である。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。