SSブログ

この偏在がエビデンスとなる [時事]

現在フィフィさんに関する
マスコミなど在&共産(スパイ)
による一方的なたたきが発生中

対日スパイの関係にはだんまり
のマスコミ(まあ共同&電通の
反日組織)の狂った白人奴隷の
行動形式は、さらに日本人の
対白人、対反日(半島・中共・ロシア)
への侮蔑へとつながっていく。

表面的な人権団体。動物愛護団体の
まったくくるっていること。
世界最大の人権侵害はすべて一神教
の中で起きていて、その次が
共産社会主義、そして中国関連
こやつらの存在が人類5千年全く
進化しない根源でしかない。
もし一神教がなければ、宗教戦争など
一切ないし、ましてや選民思想もない
共産主義がなければ、いじめも
おこらない(個性の尊重)
中国がいなければ易姓革命による
前国家虐殺も起きない。
本当進化論を真っ向否定する検証
実験でもしているように人間として
劣化しているのは分かりやすい。

そもそも白人が中枢にいる欧州や
米国においてその存在自体が
悪でしかないのは自明で、正義
すら狂信的な思い込みでしかない。
そしてその対抗馬が中国なんて
まったく救いようがないのが現実。

本当聖書のとおり生活してほしいよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。