SSブログ

小泉・小沢の負の資産 [雑感]

明治維新前後からの極東での
人類史上最も愚か者の集団との
200年抗争
あるときは、中華半島勢力
共産・社会主義勢力(インタ)
反日利権勢力、まあ白人の手先
がころころ変わること
1)植民地(対白人)
2)冷戦(対共産)
3)戦後(反日アジア利権)
簡単に言って、搾取・欺罔・
窃盗集団でしかない。

1)不平等条約から大東亜戦争を
経て、第三勢力の各国独立
2)緩衝地帯としての満州建国と
半島合併という、日本の資産の
一方的な放出(同時の国富の
4割以上はつぎ込んだので
本国の貧困さは半端ではない
その資産が中共のそして半島の
現在を支えているのだから滑稽)
3)結局今も昔も
日本を欺罔して利権を得るという
方程式だけは変わっていないと
いう不幸

小泉が阿呆みたいに傾注した
半島ホワイト国という戦後
最大の愚策、これのため
いったんやる気を出した彼も
沈黙している(苦笑)
これの成果が中途半端な
拉致問題状況だ

現在日本から半島を経由して
中国そして各紛争当事国に
最先端物資が流通している
という現実、すなわち経団連
は、手を汚さずして死の商人
になって稼ぎたいと言うことだ。

日本のポエムな憲法の下
きれい事がまかり通る
ことによっての先進国
とは思えないほどの
マフィアそしてパチンコ
の様な賭博場が駅前一等地に
堂々と営業していてCMまで
うっている始末、その結果
広告によりその反社会勢力の
資金を回流するマスコミや
芸能界、小学生のポエム憲法の
弊害がまさに縮図として存在
しているうえに、それに
曲解したお墨付きを与える
法律家(学者)。いかに
存在が悪影響、すなわち
民主主義・法治国家の存在を
毀損しているのかが理解できる。
きれいごとでは解消しない
諸事に非合法な存在がまかり
とおり、それが今の日韓の
状況である。しかもその論点を
すり替えして報道している
現状、まさにフェイクニュース
垂れ流しである。

河野談話の失策を息子が今
晴らしているように
小泉の息子が土下座しなきゃ
ならないのだが、回った
農業産業地区で負けまくり
旧民主党(鳩山のね)
は前の民主党に負けず劣らず
ひどいなあ、自由党のポチ
でしょうもないけどその
負の遺産が小沢だからなあ。

唯一首相になれなかった
お父さんの息子が最長とは
歴史はスパイスがきいているねえ

米国もルーズベルトからくる
中国利権を精算しないと
まあよくやっているよ切り札さんは
生活物資には触れないのが
いい感じだろう、そこはすでに
どうにもならんから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。