SSブログ

お悔やみ申し上げます [雑感]

京アニの放火事件に関し
被害にあって亡くなられた
方々・関係者の方々には
深く哀悼を捧げます。

今回もNHKの手引ですから
東日本大震災の津波といい
全く反日団体の行動には
変更がありませんね。

京アニの取材なんてNHK
からずうずうしくもお願い
しているのに、セキュリティで
配慮するなんてありえません。
そもそもNHKなんて災害にも
役に立たないばかりか
5GになればCATVすら
4Kで乗ってしまう時代
地デジはいりますかね
5Gにしてしまって、そのリソースを
通信に振り替えてしまって
NHKも報道(反日除く)
とその他にして、その他は
民営化し、スクランブル
報道(反日除く)は待遇等を
公務員レベルにして給与等を
適性にしてJアラート同様に
してしまえばいいと思います。
とにかくデジタル音痴の70歳以上
のためだけに存在すればいい

最近津波でもわめきまくるだけに
なって、うるさくてみている
必要ないですからNHK関連の
(見えていない分含めて)
1兆円の負担は税負担より重税だ
本当、技術研究所を完全独立
独法化して、総務省の直下に
してほしいぐらいだ

最近NHK会館の立て直しが
多いが、無駄でしかない

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。