SSブログ

究極の暴力勢力 [雑感]

究極の無責任暴力勢力はもちろん
共産党ですが(苦笑)
言葉の暴力に関しては他の追随を
ゆるしませんね。昔は殺し上等でしたが。
共産党勢力がじり貧になって
ようやく自殺者やいじめの総数が
減少しています。
日本が世界的に自殺者やいじめが
目立つのは社会に共産党が堂々と
存在しているからですから。
個性の尊重なんて、共産主義なら
前提条件として排除ですからね。
日本が息苦しいのはすべて共産党
や左派社会主義者の存在ですから。
日本の公教育、そうゆとりは
カリキュラムではなかったということ
貧困調査関係者(ゆとり推進者)
を皆さんよく調べてみてね。
いかにうそっぱちな輩かよくわかる。
ゆとりのよかったことは教員の質が
問われたことだな。教員なんて所詮
サラリーマンですから。

しかも究極の暴力憲法の日本国憲法。
世界平和をうたいながら、自己負担は
せずにまわりに一方的に期待して
結果が出たら名誉ある地位だけ欲しい
なんて、まさに無責任の共産党のよう
そりゃ親和性高いよねえ
自分だけ軍事負担を投げ出して
他人には好き勝手にさせてなんて
日本でだけで偉そうなえせ人権団体と
同じです。そりゃ同じか同じ穴の狢
だからなあ。
税金にたかって平和国家日本を毀損する
ぱ左翼はよほど戦争好きとしか思えん。
リベラルそのものの安倍自民党を攻撃
するなんて、よほど朝日新聞の大好き
だった戦前の軍国主義か、人民を平気で
戦車で轢きまくる中共や、世襲独裁のや
大統領令で独裁化する半島南北が大好き
不正に対して駄目なことはそりゃ政権に
関係なく9割以上駄目となるのは
法治国家として当然でしかない。
そりゃ賄賂上等の特亜なら半分半分だろうが

だってお願い我慢してとうるさく騒いで
結果、みんなが我慢したたら俺偉い
なんて好かれるわけないだろう
しかも金ばらまいて、最悪だよな。
そりゃ白人や特亜は面白くないだろうし
植民地失った各国なんて日本のせいだもの
しかも働きたくない発展途上国だって
そのうまい汁をすっている華僑もねえ。
そう持った者には責任が生じるのは当然
その責任には例外事項はないということ。
わかりやすいことがわからない
おばさんおじさん。町内会でも会費を
私物化してやりたい放題で鼻つまみ者
いるねえ(苦笑)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。