SSブログ

三木谷も科学音痴か [時事]

何度も言うけど医学は科学ではない
経験則で動く占いなみ。だから
毎回このようなことが起きる。

未だ特効薬もない段階で検査して
陽性と分かっても対処療法しかない
しかもその検査キットも一番良い
もので70%の確からしさ、
韓国は20%だぜ、やるだけ無駄。
そんな精度で陽性・陰性といっても
混乱するだけ。

結局陽性といっても症状の出た人から
コロナウイルスが確認されただけ
(それしかないのよ本当に)
そもそも今回のコロナウイルスの
陰性なんて全く信用できないだから
「陰性は持ってない」ではないんだよ
「陽性と判断できないほど体内で
感染していないだけ」ということ
「なし」を判断するのは難しい。

症状も出ていないのに、陽性とで
たら三木谷は2Wやすめるのか(苦笑)
こういうときはおバカがばれるから
黙っているに限る。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。