SSブログ

駅前に賭博場が堂々とある国 [雑感]

はっきりいって3点方式を
黙認しなけばパチンコ屋
なんてこんな市場規模にならん。

日本は賭博に関して甘い国だ。
公営賭博で数兆円うりあげ、
パチンコは20兆円以上の
市場をもつ。セーフティネットで
金を配っても生活保護の例を
あげるまでもなくパチンコ屋
に吸収される。

背後に警察官僚や国会議員が
ほんとイタリアンマフィアだ

三点方式を持たぬゲームセンター
はつぶれて行く斜陽産業ですが
どこで差がついたか一目瞭然だ。

賭博しか娯楽がない。爆笑もんだ。
地方の現代文化が貧しいのは
パチンコ屋につぎ込む資本で
疲弊していることだ。
こんなに気軽に賭博場に入れる国
なんて日本しかない。
刑法が適切に適用されない
日本のモラルなんて警察官僚
から崩れている。
道理で旧内務官僚に権限を
持たせられんよね。戦前とは
比較にならん劣化だよ。

パチンコを賭博場にしない。
当たり前のことを当たり前に
する。憲法も9条なんていう
ポエムを廃止し、そして責任感の
全くない前文を修正する。
そのような普通の国にしたい。

素晴らしい国より、国として
当たり前のことを当たり前に
実行する簡単な国になってほしい





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。