SSブログ

さて [雑感]

皆さん枠チン打ちましたか?
私は少なくとも治験中のもので
すべて免責事由という
薬事法の特例中の特例のものなんて
打ちませんよ(笑¥)

打つのを進める医者たち
煽ったやつたち、ちょっと
科学文献をあさっただけで
わかるのだから、知らなかった
で済むと思うなよ。
大学研究者たち、これだけ顔を
売っているんだから逃げ切れる
と思うなよ。

1)PCR検査は何を検査
しているんですか?

2)マスクは何を防いでいる
のですか?

3)もともと新型コロナウイルスを
特定できていないのに、変異株を
なぜ特定できたり枠賃を作ることが
できるのですか?

4)そもそも新型コロナウイルスですか?

5)DS陰謀説もいいですが
スパイクたんぱく質は腐敗しません
(狂牛病を知ればわかる)
火星に完全循環式ドームでも
作ってほそぼそ暮らすのですか?
オープン環境になると
地球上逃げ場所はないですよ。
マントルでも・・・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。