SSブログ

いよいよコロシに来てますね [雑感]

いろんなものがばれてきて
だまされたと思った人が
「許せない道ずれ」という
ベクトルが正反対という
困ったちゃんも出現しつつ

この1月強でいろいろわかって
来ました。

1)枠珍に通常では入っている
わけがないものが入っている

今でも、表示されているもので
変なものはいくらでもある
・塩化カリウム(尊厳死)
・アセチルグリコール(中毒)とか

さらに正式に認可されたら表示
しなくてはいけないもの
・酸化グリフェン
・寄生虫
・植物・動物・昆虫等の廃棄毒他

酸化グリフェン自体が体に猛毒
(体の中に無数のカッターを入れること)
寄生虫(だから効くのか)
廃棄毒(タンパク)(だから効くのか)

それりゃプラセボでも変な
反応が出るよなあ
普通プラセボで発熱とかないもの

2)ADEで打った人の方が重症
変な統計で小学生並みの無知を
さらしていますが

基本
2回打った全体数
うっていない全体数
が母数ですよ
さらに3回めとかなんとか
架空学問が架空学説で
本当最悪ですね。
感染者数はいい加減なんですから
(検査自体が)

3)会いも変わらず検査がいい加減
そもそもコロナ自体が検査で
特定できないのに、変異体とか
そもそもコロナウイルスなるものは
SARS、MARSといいRNaタイプ
のウイルスとして前提が動いているのに
他のインフルエンザの時に聞きましたか?
ブレイクスルー感染?
新語対象ですよね、流行語大賞?
あれもいい加減だった。
さて

戦前でもここまで統制されては
いなかった。
まさに第3次世界大戦

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。