SSブログ

謹賀新年(遅いって苦笑) [雑感]

あけました
おめでとうございます。

今年もあいも変わらず
コロナ過狂騒曲
いつまでやるんでしょう。

国民皆保険が悪い方に
出ていますね。
こんなに個人経営医院
が並び立つはずないん
ですね。
金蔓減らしてどうするの
ああ中国人が来るから
いいのか
でも保険料中国人払わないよ

さて私の方はフォーマル
のアクセサリやシャツ等の
メンテや改善に少々浪費
コンピュータ関係は年末に
買うものないね(苦笑)

旅行もいかないし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。