SSブログ

ウクライナ [時事]

(1)中近東とかアジアで
民族自決で西欧派兵
(2)ウクライナでロシア人
民族自決でロシア派兵

どこが違うの?

しかも、西欧の派兵は
正義は全くないですよね。
みなさん、イラク・イラン・
アフガニスタン・シリア
・リビアのその後を
追跡してますか
すべて疲弊して、生活水準は
低下してますよね。

リビアなんて所得は半分以下
治安は悪化、めちゃくちゃ

もともとウクライナはロシア
以外の民族が半分いないのに
併合、ユーゴのような状態
しかもヒラリーのように金髪
にそめて印象操作
マスコミは全然事実を報道しない

そもそも国連なんてありません
連合国ですね。
the united nationsが
United Nations
theが抜けたから国際連合
こんな意訳しているから本質が
見えないんだよ。

連合国軍が連合国集団を
連合国の中心を作って集まった
だけ、そうだけ
連合国軍がまともに動いたのは
中国がまだ中華民国時代の
朝鮮戦争だけ

っ国際連盟
League of Nations
の方がまだ平等だ

当然国連に合わせるなら
日本の人権などないし
白人の人権以外はない
だから事務総長などは
下働きだから第3諸国
にやらせるのさ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。