SSブログ

ウクライナ3 [雑感]

いやあ、日本一人負けだ!
そりゃネオナチと組んだら
一人負けするでしょう。
円安一直線

実際、露制裁に動いているのは
日本だけ!そう日本だけ”
アメリカはロシア石炭を1.5倍購入
欧州は以前と変わらずガス購入
北欧もNATO加盟だけで何もせず
G7でも結局日本が金を出すだけ
(他は口約束で何もしない)
結局何も知らないバカな日本が
ネオナチと再び組まされる
欧州のネオナチいつのまにか
おさまったが、それはここに移動
していたから(苦笑)
欧州のごみと組まされる日本

資源の値段を露は以前の価格で
そうロックフェラーとろすちゃが
差額で大儲け(苦笑)
本当戦争は儲かるね
世界の経済成長率から露中印が
抜けたらそりゃマイナスだよ
ますます日本が売られていく
買うのは中国だ

追伸
軍産複合体は大儲けだね。
軍事費が史上最大とは(苦笑)
私は
1)パスツールの遺言派(ベシャン派)
2)千島学説派
というだけですから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。