SSブログ

のんびりした週末(三連休) [旅行]

満喫している24インチパソコンライフ
こりゃマック購入時も24インチだな(笑)

東京出張記(10月31日~11月1日)(4)
さて一気にチェックアウトまでいったが当然
コンラッド東京には有名なスパ「水月」がある。
もちろんサウナぐらいは味わってきます。
今回も午後3時まではレイトチェックアウト
させてもらえたので・・・これも最初は午後2時
までのところ融通していただけたのでゆっくりできた。
いつもそのデッドタイム・・・チェックアウト標準時間
(大体12時)からチェックイン開始標準時(大体
午後3時)この3時間が黄金時間である
特に女性はその間は逆に有閑マダム系の
独壇場だが男はいないんだ本当に!
この時間帯をねらってスパにいけば男用は
まさに貸しきり状態・・・今回も小一時間貸しきりました!!


*29階はスパのみでその階のエレベータホール


*「水月(みずき)」のエントランス






*明るめの雰囲気・・・やはり広いねえ!







*サウナやジャグジーなどのお風呂も(貸切だから湯気すらない)



*プール(先におりていくと片面全面ガラス張りのプール)やジム


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1