SSブログ

それにしても [雑感]

東京はいい天気!帰りたくなくなっちゃうなあ(笑)
それにしても宮崎県の広告効果は何億円だろうか?
他の自治体だって選挙はあったのに・・・・速報だけ
とんでもない不平等だなあ(笑)

広告代理店にだまされて莫大な広告費を県のアピール
に費やしているよねえ・・・知事なんて顔すらわからない
それが一夜にしてTVをはじめとしてゴールデンや
1面独占だもの・・・・私が県の広報課長なら笑いが止まらん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0