SSブログ

さてメンテ後は? [雑感]

いつものようなメンテ後のトラブルもなさそう
やっとソネットも一人前に(笑)

それにしても昨日の鹿児島空港の刃物騒動は修行僧への
いやがらせか(笑)・・もっとも集中している路線がからむ
鹿児島空港とは!羽田や伊丹,福岡についで重要な空港!

それにしても私的には今週末は仕事の為,こころならずも,
修行をはずさざるをえない状態で・・結果的に正解か!・・・
といっても3月第1週はしっかり1冊はいれてあるのだが・・・・・・
大丈夫か?まあ1日1往復はあることなのであやしまれないが
2往復はHPでも警告文が朱書で出るしなあ!
とりあえず今回は1冊のみ消化で正解かな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0