SSブログ

いやあどうにかならないかね全く! [マイル]

ブログの記事がすっかりJAL祭りになっていて
本来なら応募したい「スーパーシートプレミアム」
タグも考えられないほど(笑)
偏って申し訳ない感じ・・・・・

すっかり上限の取れたFOPだが,せっかくなら毎月資格を
上げていけば,全種類のJGCなんとかのステータスカードが
手に入る可能性があることに気が付いた(笑)

でも今回はペースが速いのでJGC05が手に入らない(笑)
30回のっちゃうので,いきなりJGC04のJGCクリスタルから
になっちゃうなあ(笑)とりあえず2月で100%が20回の
他2回で22回搭乗でFOPは13,232に。
その後,3月には100%が6回に他が3回,特典2回で
19,000マイル(もちクラスJ)使用するものの計9回で
合計31回となるので,「30回搭乗かつ10,000FOP」
の条件を満たすことになり,3月末のこの時点で
JGCクリスタルになるわけだ・・・(反映は5月)

このあとは,4月中には今回のキャンぺーンの結果が反映
されて,いまのところだと26回分の52,000FOPが加算され
69,957FOP前後となり50,000以上70,000未満
となるので,JGCサファイアとなるのだなあ(笑)これがJGC03だ。

でも,4月中は時期的なこともあり,おそらくJALに搭乗することは
ないだろうから,JGPすなわちJGC02にはGW明けの東京チェックの
往路になる予定である。ということでJGPのプレサービスは条件を
満たす5月から数えて7月からOKとなる!

さて,確かにGW明けで7万FOPは超えているものの,この後,
いつもの年の乗り方では残り期間で1万5千FOP程度の稼ぎなので,
この残り1万5千そう!全体で考えると,GW時点の7万からDIAまでの
10万FOPへの,残り3万がきついのだー!達成が早いほどサービス
内容があがるけど,実はDIAとJGPとの差はわずかなので
気合いが入らないこと(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0