SSブログ

もっとも暑い時期ですね [雑感]

さあここから1週間が暑さのピーク
なんだかんだいってもここから10日間
が夏!あっというまの夏なので暑さに
参りながらも楽しまないと(苦笑)

朝日新聞関係がなにやら小学生のように
おだっているらしい・・・「週刊朝日」のように。
どうやら自民党が参議院選挙惨敗したから?
だれも馬鹿朝日の意見に賛成だからじゃないよ!
民主党も朝日の意見なんか参考にしていたら
次の衆議院選挙は惨敗だぞ!
本当に馬鹿じゃないの!今時朝日新聞なんて
個人で購読して読む馬鹿なんているの?
新聞なんて媒体が未だにあって
しかも屑全国紙ばかりで、どうせ屑ばかり
なら老害連中が欲しがる朝日新聞を
職場でしょうもなく購入していることだけが現実!
ニューヨークタイムスとかが日本に支社を出して
きちっと地方情報までのせてくれれば
だれも日本の新聞なんて購入するわけがない(笑)

だいたい朝日新聞なんて斜め読みされながら
「馬鹿じゃないの!」と大笑いされながら
読まれてることに新聞関係者はまったく
気がついていない哀れさに涙するぐらいだ!

あんな新聞社に勤務している従業員の
平均年収が軽く一千万円超えている
こと自体が悪だよなあ・・・・
財務内容も非公開だし
まさに手の込んだ悪徳詐欺師いや
幻覚イリュージョニスト(引田天功以上か!)
なんであんな新聞社があって関連TV局があって
馬鹿な論客がいるのだろうか
空気すって水飲んでいるだけで社会悪だよなあ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0