SSブログ

それにしてもままならない [雑感]

次から次へと湧いてくるものだ
問題というものは本当に!
まるでモグラたたきのように
/たたけばたたくほどきりがない。
いっそのことたたくのをやめようか
・・・・・・いやいやそれこそ相手のねらいだから
根負けしないようにしないと
 
それにしてもオイルがオイル高を呼ぶ
まさに土地が土地を高騰させるのと
一見図式は同じように見えるが・・・・・
パンと土地の差か
 
さて荒れ狂うオイルマネーと資源マネーは
穀物メジャーすら飲み込み恐竜と化すのか
それとも神を求めるのか・・・・・

それにしても改行の醜いこと!全然改善されませんな!
つまらない機能つける前に「劣後順位」ぐらいつけて
仕事してもらいたいものだ・・・「優先順位」をつけられないことは
これまででさんざん思い知らされたので・・・ソネットさん
そうせめて「これだけはしてはいけない」ぐらい念頭に
おいて仕事してよね・・・小学生以下じゃないんだから。
まあ兆の桁の世界のことは関係ないので
ほっといておいて。現実的な万の世界の話を
 
そうそう2ヶ月まるまるフィットネスに通っている
けれどもそのジム自体のことは全くメモっていないなあ
ということで現在通っているフィットネスクラブは
うまく私の生活リズムにフィットしている
今までさまざまなフィットネスクラブに通ったが
そのフィットネスクラブのメニューがどうこうではなく
(内容的には差なんてほとんどないのだ。
メニュー的には互いに研究しつくされている)
適切な立地条件と生理的にあうかどうかだけだと思う
gl_logo.jpg
ということでたまたまあったという偶然が
ここまでほぼ週4日以上通えるという事実
で証明しているのだ
あと疲労が蓄積しないようにマシン中心に
プログラムを組んで行っていることも
無理もなく継続できている理由だろう

肝心なのは年会費やロッカー利用料も
カード払い可能であることも私がここを
お気に入りである点だ。
とりあえず軌道に乗ったことはよかった
確かに目標も体重とかではなく習慣づける
点に絞ったこともあったが作戦勝ちか!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0