SSブログ

今の団塊の世代までかな [国内旅行]

リゾートトラストの都市型リゾート
東京ベイコート倶楽部がTV東京で
いつものおきまりというか関連コーナーで
取り上げられましたが、わざとらしいね!
本当予定調和ですね(しかも3割強
販売済みで初期投資回収とは・・・)
私の手元にも当然初期ロットの
関係資料がありますが・・・
ぽろっと感想の本音も(笑)
「割高だなあ」と

比較の結果私はこれを様子見にし、とりあえず
先にHVCを一昨年に購入したのですが、
とにかく間接経費がかかりすぎるのだなあ日本は!
各種会員権ビジネス共通ですね!

とにかく世界中で売られているもの
すべてが比較対象ですから
どうしてもヒルトンとかマリオットの
方が使いやすいというか透明性が高い
というか、比較にならないんだよなあ
ただし日本とか日本語の分、割高なのを
どれだけ納得するかだが
日本語対応は高級なんだなあこの時代
私もコストダウンのために英語勉強
しなくちゃと思っている次第だ!

DSC02800.jpg
DSC02814.jpg
DSC02815.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0