SSブログ

気温差に5 [海外旅行]

といいうことで高所恐怖症の私ですが
その恐怖すらはねのけられる構造物
長生きするものですね

台湾旅行記 第6話「とにかく元気」
ということでめぼしいものは見たので
噂の「西門町」へ
うううすごい人だかり確かに渋谷と
新宿をあわせた雰囲気に圧倒される。
ちょこっと回っただけでホテルに
もどることに。
それにしても若い娘はファッション的には
日本と区別できない!
本や行ってもリアルに雑誌が並んでいるし
TVでは日本旅行ガイドが流れまくるし
ガイドブックなんてあふれまくっている
下手な日本の田舎よりアイテムがあふれている!
DSC03264.jpg
DSC03265.jpg

今回の旅行では歩きすぎたので
夕食は軽く済ませて帰国の準備をし,
早めに就寝した。
とにかく今回は日程がタイト
最終日は朝8時20分発
すなわち空港バスが1時間程度
かかるので朝6時にはバスに
乗る必要が出たのだ・・・・・
したがって朝食付きだったのに
1食(しかも二人分)捨てることに

ラウンジでおにぎりを食べて一段落
DSC03267.jpg
DSC03268.jpg
ラウンジも綺麗でいいですよ

DSC03269.jpg
機内食もしっかり食べて
また席はトイレに近く
背後に人のいない席なので
全開でリクライニング
しかも隣は空席(ホールド)

15分程度早く成田に到着(ラッキー!)
そのままリムジンバスにて羽田に
これも接続がスムーズで
羽田でゆっくり(D&Pラウンジ)できたので
千歳にも午後5時過ぎには到着
リフレクソロジーを軽くかまして帰宅

おつかれさまでした
再度の台湾はありえます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0