SSブログ

天候不順 [雑感]

ここ数日天候が不順で気が晴れないが
淡々と忙しくなる前のつかの間の暇を
まったりと・・・・

それにしても、バカだなあ・・・・・・・
この10年可処分所得が削られているのに
消費しろといってもするわけがない
しかもその生活に10年以上も慣れたら
消費しないのが標準になってしまったから
どうにもならないよなあ・・・・

最低賃金の改正だと・・・あたりまえだろう
そもそも日本の大企業は日本での部品調達
のリスクをどう考えているのかね
日本人の賃金をあまり抑えていると
高いしっぺ返しが来るぞ
結局ものづくりを高いモチベーションで
開拓する民族は日本民族以外無いのだから
とくにトヨタやキヤノンその下劣な品性を
早く創業時のレベルに戻しなさいよ!

DSC03388.jpg
DSC03393.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0