SSブログ

ためらったなあ [海外旅行]

それにしても今年から新規の
F1シンガポールGPですが
マイルも稼げるし、いこうかな
と思いましたが・・・・・・・・
やはり燃油サーチャージ等の
5万円はくじくねえ行く気を!

DSC03915.jpg
DSC03912.jpg:
:
シンガポールGPは結構びっくりだが
(自動車の規制や関税等厳しいため)
ここ数年の(ミレニアム以降の)観光
政策を考えれば、イベント誘致に熱心で
F1は悲願であったともいえる。
やはりF1は欧州中心なのでなかなか
他のエリアに回ってこないが、さすがに
最大マーケットのアジアということもあり
(中華圏)シンガポールに

それにしても市街地のコースに夜間の
レースと見所が満載!モナコはセレブに
買い占められていることもあり難しいが
都市国家のシンガポールなら一般人も
食い込む余地有りである。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0