SSブログ

MACのノートも発表 [Apple]

MACのノートも発表され,予想どおりの展開
まさにノートはWINならVAIO,そしてMAC
それ以外なら格安(500ドルPC)でOKな感じ!

予想どおりDDR3やSSD128GBなどハード的に
差がない分,リンゴのロゴかVAIOのロゴかですな。
ポータブルプレーヤもすっかりリンゴかソニーか
それ以外の廉価版となって久しいが,パソコンも
その感じに突入かな,MAC買ってもOSはWINで
全然問題ないしね。

やっとNewVAIOにMS-Officeや一太郎というより
ATOKをインストールして何とか利用できる状態に
ただすでにこれらはサポート期間を過ぎているので
全く差分が反応することもなく,セキュリティホール
状態に(笑)本当にサポートしないんだね・・・・・・
まだまだ使うぞOffice-2000に太郎13とATOK16!

Airがドライブ容量選択できればなあ・・・・128GB
なんていらないよ,64GBで十分なんだが
DVD焼くこともないしね・・・そうなれば25万円
楽勝で切ってきて購入意欲もわくのだが
(やはり2kgでモバイルはないなあ・・・)

product-aluminum-black.jpg

DSC04036.jpg
DSC04043.jpg
DSC04038.jpg
DSC04045.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0