SSブログ

とにかくソニースタイルが [VAIO]

とにかくソニースタイルが重すぎる。
P以外を購入したい人もいるのに
全く反応しない。せっかく身近な
人にFとPを購入させようとしているのに
購入単価の低いPのみで占領されるなんて
全く何を考えているのか


ということで、久しぶりのパソコン購入
の方に新VAIOをおすすめすることに。

Pを速攻で進めると・・・お買いあげ!
(もちSSD64GBに初期付属品は全部付き)

ただこれではまともなことはできないので
個人の部屋の地デジフルHDのTVや
ブルーレイデッキの代わりにもということで
FのフルHDノートをご購入・・・・
本当!2年前のA4ノート(標準仕様)の価格で
今ではVista64ビットに4GBのメモリ
そして16インチのフルHD液晶ディスプレイ、
地デジWチューナーそしてブルーレイドライブ
とは私のどのマシンより最新だ(すごすぎる)
(HDDもさりげなく7200回転の320GBだし)

とにかく進歩の早さを実感しました。

今年の年末はRマスターのリプレイスかな
OSはWIN7(64bit)にメインメモリが8GB
もちろんブルーレイに1TBのHDDあたりでしょうか



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0