SSブログ

一気に [ちょっといいもの]

といことで無事札幌のCATVも強化を完了しました。
いままでCATVはJ:comのHDR(HDDのみ)を
使用していたが、HDDのみなので使い勝手が
今となっては今一に(導入当初は最高!だったが)

そこで昨年12月からサービスを開始したHDR+へ
(DVDレコーダー付きHDD)変更することにして
申し込んだところ・・在庫が・・・そこでやっと導入に

これはまんま「パナ」の「ディーガ」に「CATVチューナー機能」
が付加されたものでしかないという・・・ほんとそのまんま

しかし結果思わぬプレゼントが・・そう,まんま「ディーガ」の
「DVD付きHDDレコーダー」なので「AVCREC」にも
対応しているし,ついこの前購入したブルーレイとあわせて
全ディスク制覇となった。(何たってDVDRAMのケース入り
がOK何だから)これて家電用も(パソコン用は2台購入して
対応していたもともと。)

個人ではいいとおもっても絶対に「パナ」を購入するわけが
ないので(ソニーでいまいちな旧VHSとかLDとかは
「パナ」や「パイオニア」を購入しましたが)この流れ以外では
このインフラは構築できませんでしたねえ・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0