SSブログ

おいおい私の物欲 [ちょっといいもの]

すっかりパソコン関係の物欲もVAIOのTTとPの購入により
すっかり落ち着き,携帯電話などは,すでに塗装が落ちて
きているのに買い換えが大変億劫など,信じられない
落ち着きぶりで,TV関係も年末に一気にいった結果
思わぬ値戻しにびっくりなど。沈静化していましたが

意外なところで購入意欲が・・・・・・
まあ今のこころ
AUの携帯は国際ローミングがCDMA&GSMで軽いことが絶対条件,
DOCOMOはおさいふが絶対条件,
SBはiフォンなので当分無しでしょうか
ところが
http://www.vertu.com/jp/
が気になってしょうがない(笑)

もともと海外に旅行に行くと,免税店のブティックなどの
ショーケース内に展示されていて。
機能的には説明する必要がないぐらいシンプルで
まさになにもできないといった方がいいぐらい




しかも「コンシュルジュ」なんて,よほどスキルが
ないと使いもしないよね。(AMEXがいい例)

さらに月5万円(税抜)の利用料とは(年間60万円)
元なんて絶対取れないのも見えているし
端末の重さも半端じゃない(貴金属は比重が重い!)

でも月20時間無料(1200分)とデータ通信料無料
特にデータ通信料無料は大きい!
3G携帯でとなるとドコモがあるが(4月から)
13800円なのだ・・・・・・,これだけで2万円弱の
もとはとれる。そうなるとAMEXと同等ということに
まあ手も小さいので,一番安いやつそれでも60万円台
(消費税いれると70万円越え?)ですが買い換える
必要はないのでいいかと,機械式時計よりは
私らしいかなと。しかもSIMロックフリーなんて
これで国際ローミングも含むなら最高なんだが
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0