SSブログ

久しぶり [ちょっといいもの]

久しぶりに東京に、本当にここしばらく
週末に細かい予定が入りいけなかった。

いろいろその間にもチェックしたいことが
あったのだがここまでひっぱることに・・・

というわけで、今回の東京は
友人との近況報告もあったのですが
メインは、札幌からなくなってしまった
エスカイアクラブの誕生日ディナー
を消化するのと・・・本当にありえへん
(結局銀座店に移籍することに)
そのついでにオリンピックライティング
の東京タワーの夜景を楽しむために
六本木ヒルズクラブでお茶すること
でしょうか。宿泊はいつもの会員の
ロイヤルパーク汐留タワーにしました。
直前で空いていなかったので、
これまた久しぶりにタワーフロアに

それにしてもすっかりホテルの雰囲気が
できた当時は場所柄、もうすこしアッパー
だったはずですが・・・・・
にぎやかなのはいいですが・・・・
よく言えばグローバルな雰囲気

でもゆっくりできましたので
気分転換にはなりました
今度は趣味全開でいけそうです(笑)

両クラブとも不況全開ですね
昨年とは全く異なる雰囲気
落ち着いていいともいいますが
さて

それからスケジュールの関係で
友人に代わりに行ってもらって
確認してもらった、例の携帯電話
のブティックに行ってきました。
実機もさわってきましたし
カタログ等資料もいただいて来ました。

本命はソニーショールームで
Xに実機を・・・最高・・・今週末が
待ちきれません(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0