SSブログ

いよいよ [雑感]

GWは暦どおりなので
もう残り1日のみと
なってしまいました。

ぐだぐだのGWですっかり
朝晩のリズムもくずれまくり
さてどうすることやら

それにしても
お子様がいるのであれば
致し方なしにしても
なぜでかけるのでしょうね
混んでいるのに
本当子供のいないじじばばと
独身は移動しちゃイケナイよ

まあ渋滞に巻き込まれて
疲れたなんていっている阿呆には
反省させるためにいつもの
倍の仕事をやらせないとな




まあ固定費が上昇の一途で
困っちゃう感じの今日この頃
支払い明細を見ても
携帯電話だの電気代
ネット接続料やマンションの
修繕積み立て金とか
節約のしようがないのだ・・・・
結構まいります。

そうなると敵は外食費でしょうか
一日計算だと1500円程度は
(昼が500円前後、
夜がなんだかんだで1000円前後)
かかているのでしょうか・・・・
月5万円前後とは・・・結構な金額ですね(笑)
一日千円にはできますよね
自炊でなくすべて購入でも
ということで、めざせ食費月3万円(笑)

そうするとおそらく体重も減るだろう(笑)

それから実家の改修が前回の水回り
に引き続き外壁が控えていますが
さて総額どのくらいの予算になりますか(笑)
勝負の5月ですね。
月3万弱の15年程度で払いたいですね(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0