SSブログ

気になることは [VAIO]

ここ最近、SONYマニアの
皆さんの話題独占なのは
今秋発売予定のXすなわち
極薄・極軽のモバイルノート
VAIO-Xでしょう。

往年のエクストリームを超える
まさに所有欲を満たす!モノ

現在最強のネットブックは
MACBOOK Airと断言して
はばからない私ですが
さてさてどうなるコトやら

おそらく新型Atomになりそうですし、
そしてGPUが一枚上とも噂され
これでVistaさえ避けてくれれば
ポメラがわりにさえなるかも
(とにかく立ち上げが早くないと
話にならないよね全く!)
Atom新型にGPUそしてSSD
にXpなら最高!(まあi7とかが
いいのに決まっていますが)
値段もWと遜色ない値段
でしょうかね(まあ10万円は
超えてこないでしょうが(期待))
黒かブラウンか・・・・・

VAIOのデスクトップにおいて
ラインアップからタワーが消滅した
ことで今後のWIN7用の基幹
デスクトップについて全く
購入計画が立たず困っていました。
このままだと残念ながら
WIN7は当分導入なしですね




ところで導入したVERTU Clubですが
なにせまわりに利用者が全くいないので
やってみて体当たりでこなしていくという
自分で何から何まで確認する状態・・・・・
結構大変だが、まあカオス的で
おもしろいかも(笑)

音声通話が月1,200分ついているとか
国内パケット無料とかがあり
ありがちなコンシュルジュの他に
VERTU Webという、まあ
はやりの富裕層向けSNSというか
情報提供サイトがありますが
思いがけない名前が(笑)
International Luxury Media
そう廃刊した SevenSeasの発行会社です。
ふくらみすぎた顧客を整理したんでしょうかね。
いやあびっくりです。
少し迷走していたから結果よかったかも
またお世話になるということです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0