SSブログ

また一つ物欲を解消 [SONY]

といいうことでまた一つ物欲を
解消したのですがそれはもちろん
例の新型デジカメです(笑)

色は唯一迷いましたが今まで
赤や黒、シルバーに薄目のピンクは
所持しているのでここはゴールドにしました。

Cyber-shot DSC-TX1

いままでT3(S),T9(B),T10(P),T100(R)
と購入して来ましたが、
ここしばらくは画素数以外焼き直しの
感じで全く購買意欲を刺激しない
モデルばかりで・・・・どうしようと本当に
思っていたのですが、ようやく購入すべき
モデルがでたので以前ブログにも掲載
していたところですね。

でも光学倍率と広角、そして画素数が
そろってトップスペックはなかなかないね(笑)
まあCCDなら面積も考慮しなきゃという
点もあるしねえ(笑)さらに1眼との
バランスもあるしなあ(笑)

DSC-TX1_N.jpg







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0