SSブログ

ついに終わった2月 [SONY]

はやいもので2月は今日で終了となります。
今月はついつい反動で3回も東京にいくことに(笑)

しかし、反面例年いっていた中華圏への
ショートトリップはなく、結構こじんまり・・・・・・

ところでサイバーショットのTX7の存在は
わたしのような今までもあまりムービーを
撮ってこなかった人にとってある面、
ハンディカムを不要にしてしまうほどの
衝撃があります。が皆さんは・・・・・・

ということで東京マラソンの開催された
東京は、意外と静かで、逆によかったぐらい
昨日のTV東京のアド街に触発され
四半世紀前にタイムスリップ・・・・・・・
ちょこちょこいっていたが、ゆっくり歩いたのは
20年以上前・・・・なつかしい神田駿河台近辺






あとは500系のぞみが最終運転
といっても、0系のようにラストラン
ではありません。
今後西日本のこだまになる(8両編成)
わけなので、ラストランは数年後
16両編成の未来の鉄道を予感させる
編成の迫力を味わえるのは最後でしたが
ニアミス(この時間は東京駅にいましたが
特に参加することもなしで(笑))

結局トラブル時の振り替えに対応できない
のが決定的理由とは・・・・・・
はじめからわかっている事項・・・とほほ
はじめて見たとき、乗ったときは
未来を感じましたねえ・・・・
さて東日本のファステックも
未来を感じる予感が
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0