SSブログ

すでに新年度 [雑感]

すでに新年度が始まった感じで
年度の大きな動きから取り残され
たこともあり、すでに4月以降の
話に(笑)

ただし、今年は地味にANA
キャンペーン中なのでそこら辺は
きっちり計算していかないと(笑)

さて以前から申し込んでいた
JCOMのブルーレイHDRがようやく納品
したがってここ数日録画することもなく
DVDRAMのHDRの掃除(バックアップ)
に集中していました。
今日昼に更新されブルーレイ2台の
4チャンネル同時録画もOK(笑)
早速ギリのモノも予約が無事完了
まんまディーガですね(笑)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0