SSブログ

早いモノではや6月 [時事]

早いモノでもう6月、いろいろあった
5月でしたが、残ったのは疲れだけ(笑)

気力も体力もそげおちたかも(笑)

5月はデジ小物をそうそういきました
(1)ドコモ携帯
(2)iPad

旅行もいきました
(1)欧州マイルF旅行
(2)関西強行軍
結果ANAは5月でブロンズに

main_2010.jpg
*まあSFCだと何も変化ないけど(プレだと)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0