SSブログ

そろそろ [Apple]

24日はまさにiPhone4のためにあった
1日でした。なんだこんだありましたが
結果いま私の手元に黒の16GBのブツが
あること自体がその事実であると!

overview-hero-iphone4-right.jpg
*持ってみて重さといい質感といい、3Gや3GSとはまったく違うものだ
他のアップル製品との統一性がいい「金属」と「ガラス」とにかくいいね!

とにかく今回は予約場所と容量をまちがえると
にっちもさっちもいかない。
きもはアップルストアで16GB予約
またはSBの地区旗艦店で16GB予約が軸
今回ほしがった人はアップル信者でしょうから
(色はどうでもいいから、そう白じゃなくても)
、そうじゃないひとはめったに買わない人
したがってどちらもせっかくだから32GBとなる。
これじゃアンバランスで手にはいらない・・・・

パッドのことから今回は広く浅く各SB店にも
配ることは予想できたので、量販店の
初日予約に外れたとき(初日分締め切り後)、
久しぶりに本当!脳全開で考えました。
その結果がSBの札幌旗艦店でもある大通店で予約
しかもここあまり人気ないし・・それでも予約時には
予約番号は30番を超えていたよ。
もち、まよわず今回は少ない容量の16GBで予約


さてここからは午前5時半(笑)記入で
3-1そう堂々たる勝利で予選リーグ突破!
おめでとうございます。
それぞれの試合に意味を見出し、見据えて
戦ってきた皆さんの栄誉をたたえます。
決勝トーナメントの健闘を祈念します。
ワールドカップでの活躍は個々の選手の価値を
最大に高めてくれます。
ぜひとも最大の戦果を期待しています。
全力で今後もプレーをし果実を持ち帰ってください。
堂々たる予選成績ですね!





したがってiPhone4は前日には一切連絡なく
当日も午前11時前後です。
そう16GBだからこそのゲットだったのです。
まさにあらゆることがゲットへ向けての布石
凶を吉に転じるこの結果・・・感謝!感謝!

それにしてもいいカバーがない(笑)
とにかく近いものを購入していかないと
手に入らない情況!
(1)とにかくクリア
(2)とにかくハード
(3)とにかく扱いやすい
いまいい感じですが3代目です。
まさに買いつないでいる感じ
本命はいつ購入できんるのかなあ・・・・・
見せびらかさないと背面と横を
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0