SSブログ

すでに今年は後半戦 [Apple]

まさに5月6月はMACの月で
iPhone,iPad,MACminiと
携帯からデスクまで貫通ですね(笑)
これは快感ですかね・・・・・

ついにマック来店スタンプ100超えました
長い道のりでしたね・・・・・・
4ヶ月未満で100回という時点で
気合いが入る時期の遅れを後悔しましたが
スタンプ数の数字100と
郵送先登録メールをみてほっとしました。
それにしても人気・・・当然です!
秋までにはとのことなので気長に待ちます










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0