SSブログ

今年のAKB系夏祭り38 [アイドル]

そういえば三連休の最後にいきなりSとK2の公演が入り
しかも休演が玲奈ちゃんにしゃわこにあんにゃですから
例のグルーポンのSKE48代表になったということですね
たしかにグルーポンのHPには近日公表とのロゴが
玲奈ちゃんブログでも触れてもいるのでたぶんそうですね。
さてどうなることやら・・・・・・確かに、残念ですが・・・
ほっとした気持ちも・・・・・グルーポンだからなあ・・・
まあ順当な結果ですね、あんなは確かに未成年だが
他は成人メンという構成で安定感も抜群でしたから
あと、今日はDMMは公演中継をやってくれるのかなあ・・・・
パレエメのK2そしてSバージョンが見たいんだよ!!

結構音楽の日のフラゲをみているんだが、衣装がまず昭和
だもんなあ、とにかくフロントメンにアジアン系風俗のにおい
しかしない、安っぽいんだよ下品というか使い古された感が
充満している、具体的に言うとやはり1列目に指原はないなあ
あと高城もフレキスのイメージを台無しに、北原やあと21人の
フルだと秋元や横山そしてあみなが入るのだが、あみなは
すっかりスナックのママだし、北原や秋元はそのままアジアン
風俗しかイメージが抱けない・・・・すっかり擦り切れたかなあ
2流のままで・・とにかく宝塚ではなく松竹歌劇団なんだよ

IMG_0200-7b58e-thumbnail2.jpg
※前回の選挙といい、いつのまにか、キャバレーか
ドリームモーニング娘。の様な下品感が充満・・・・・
あまりにもSKE48やNMB48などとは、イメージがかけ離れて

とにかく今回のグルーポン、松村香織(かおたん)がメディア露出とは胸熱!

あと今日はAKB48の研究生じゃんけん選抜予選会が夕方ですか





こうだったんだよねえ
■SKE48
グループ1:石田安奈、秦佐和子、松井玲奈、松村香織
グループ2:大矢真那、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏
グループ3:小木曽汐莉、木下有希子、平松可奈子、松井珠理奈
グループ4:小野晴香、桑原みずき、須田亜香里、矢神久美
グループ5:木﨑ゆりあ、木本花音、高柳明音、平田璃香子

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0