SSブログ

今年のAKB系夏祭り39 [アイドル]

ということで、無事DMMでも、SそしてK2の両方とも
中継してくれるということで久しぶりに公演ウオッチ
ができるのはうれしい!一方玲奈ちゃんはグルーポン
CM撮影の他、ニコファーレオープニングイベント
出演とのこと、いつもニコ生にも結構出ているので
最高じゃないですかね!頑張れ玲奈ちゃん!!

これまた開演が午後9時からという、珠理奈には
絶対引き受けられないイベント(苦笑)、見てみると
しっかりシングル選抜から16人選抜になっている
これ珠理奈が出られたら、誰がでられないのかな?
微妙だね(苦笑)メディア選抜がはぶられることないから
とりあえず横山ゆいはんは珠理奈ポジか、夜なら
堂々とまゆゆポジですか・・・何のために突っ込んだか
ゆいはんのためにつこんだわけではないよな(苦笑)
今後高校生以下がセンターでもアンダーか?


25-5.jpg
※見た目が正反対の恒例(苦笑)

それにしても、これからこういうイベント等の絡みも
増えてくると、ますます高校生や中学生メンバーは
厳しいねえ・・・・・


追伸
K2のリバイバル公演終了・・・・・サプライズなし!
生誕祭のためだけか?K2-3rdいつなんだよ全く
K2-3rdがないと、S-4thもこないし、コンサートの
楽曲も増えないんだよねえ・・・・

例えばあたらしい団体つくってもやらせるセットリストが
不足しているだろう、全くJPN構想をまわすには
シングルよりセットリストの拡充が大切なことぐらい
わからないのかよ!それでAXがシングル祭りに
なるんだろう!すくなくとも複数のセトリこなしている
チームには作れよ、作れないのなら作れるシステム
にしろよ。それがプロデューサーだろうが全く!!!

このままだとS-4thを珠理奈がやらないことになるぞ
公演内容を飽きさせないことが重要なんだろうが全く!
AKB各チームだってすでに組閣以来同じセットリストだ
その前からSKE48はS-3rdだ、K2はすでに千秋楽
から1年以上まち、Eもすでに半年だB-3rdを公演して
NMB48のNは2セット目だしMはA-1st、そうなると
SKE48の研究生の演目も必要だし、HKT48もいる
作れないなら外注しろ!今後毎年各チーム1年間で
更新するとして、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48
で12セットリスストすなわち毎月どこかのセットリストを
更新しないといけないんだから、シングルやアルバムを
手放したくないのなら、セットリストを手放せよ
しかもチーム4までできているし、来年はチーム8すら
考えられるな(苦笑)


ということで買い物もおわり無事DMMのS公演に間に合い
ニコファーレのオープニングイベントも無事に前列席を確保し
開演は午後9時待ちですが、とにかく48グループのなかで
SKE48すなわちピタゴラスは、なんでこんなにブッキング力が
無いのかなあ。逆にこれでよくこれだけ売れているなあ(感心)
今日はヘイヘイヘイにAKB48とNMB48そしてNotyetが出演
なのにこれだもの・・・・・名古屋からだって中継できるだろし、
まあ玲奈ちゃんはメディア選抜なんだから東京で頑張るだが、
どうにもならんなあ、この事務所の力のなさは・・・・・


さてAKB48じゃんけん選抜で研究生枠の3名も無事決定
とのこと、すべて10期生とは新鮮味に欠けますね・・・
一番新鮮なNMB48が2期生が出てくるのに、12期生
までいるAKB48がただでも新鮮味が無いのに、昨年も
対象者だった10期生ばかりとは芸が無いな・・・


それにしても今日のヘイ3もむごいなあ、少なくても今回は
22thシングル選抜なんだから、それだけは配慮しないと
いくら横山がアンダーだといっても、前列はないだろう
今回は16人選抜で19位の横山はおそらく珠理奈アンダー
のはず、じゃ今後実際に珠理奈がでるときは前列なのかい?
まあTVの角度によっては前列端より後列センター(たかみな
や敦子・優子後ろの方がうつるかもしれないが)の方が
おいしいのかもしれないが、一人一票ではなく、資金を
つぎ込ませているのだから考えないとな、実際ゆきりん
の位置はあそこでいいのか?でもこの選抜まゆゆいないと
中古感感じまくりだ、あと玲奈ちゃんの透明感はいいねえ
マジすかじゃないけどSKE48いないと落武者感というか
だめだね。ゆきりんもきびしいなあフラゲ見たけど・・・・・・
とにかく足にきたボクサーみたいだ、最年長の篠田さんが
一番ベストコンディションに見えるなんて末期症状だ・・悲しい!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0