SSブログ

SKE48ヲタの夏休み13 [アイドル]

やはり不安は的中しました。熱中症で倒れたメン
(珠理奈)を、1日だけ休ませて(S公演休演)から
東京に移動させて1日中握手会ですか・・・・・・・・
はじめから無理だろ。案の定、体調は最悪で、
中途欠席だよ・・・誰も得しないよ、運営だけ・・・・

結局、全部駄目なんじゃないの、珠理奈の今週の
予定は、とにかく夏の屋外行事はないと思うよ・・
せめてこの時期屋外は日が落ちてからじゃないと、
それじゃなくても忙しくて、どうもならんのに(GW
後も体調不良で入院しているのに)とにかく、忙
しくなる一方のSKE48なのに、歌でもセンター、
MCでもセンター、さらにAKB48にも参加、ラブベリー
等個人仕事も増える一方、気を緩めるタイミングも
毎回ステージ上で全くないのだから、そりゃ体が
もたないだろう。とにかくAKB48にしても、SKE48
にしても、もう珠理奈に元気キャラ、そう無邪気
キャラを卒業させてほしい。まあSKE48は珠理奈
自体なんだから、しょうがないにしても、AKB48は
そろそろ珠理奈より、若い選抜メンバーを入れて
欲しい、いつまで選抜の最年少を勤めていないと、
駄目なんだよ全く!!もう来年は高校生なんだよ。
昔と違って、いまの過労によるリタイアは、勤続
疲労だと思うなあ。このキャラはマイペースとか
緩急をつけるとか、ただでもしにくいキャラなのに、
本人の立ち居地を考慮すると、まさに倒れるまで
働けと運営は無言でいっているようなものだろう・・・・・

AKB48にしても、出てくる研究生は下手したら正規
メンバーより年上だし、SKE48だって木本以外は
いまだに、なかなか選抜にあがってこないで、
くるのはしゃわこのような成人メンだからこちらも
どうするんだという感じ、あとはNMB48の2期生が
どうなるかだが、ケチがつきはじめているしなあ・・・・

まあ今回の反省から、MCは玲奈ちゃん切り出し
かなもう・・・でもなあ、そうなると時間の合わせとか
ばらばらになっちゃうからなあ・・練習あるのみだが

それとNMB48の運営というか、吉本はもう少し、いや
もっと勉強したらいいと思う。岡田奈々ですら一度
ついたイメージは払拭できず、清純派の看板を下ろし
女優の道を模索したが・・・・アイドルは一度ケチが
ついたらやっていけないんだから・・・泥仕合ですね、
今後2期生公演のスタートが今週末に控えていて、
9月はじゃんけんも控えていてどうなることやら。

o0480035911404167730.jpg

※遅れましたが、7月オリコン月間1位!
おめでとうございます。
前シングルのときは僅差で2位でした。
本当に残念で悔しかった思い出が、震災の
影響がなければと何度思ったことか。

まさに秋の今年第3弾シングルがますます
楽しみになってきました。
30万枚弱、40万枚強そして・・・・・・・
オリコン3作連続週間1位ともなれば
レコ大金賞あたりはくれるでしょう
本店が大賞、そして金賞に、難波が新人賞
いいですね。そろい踏みかあ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0