SSブログ

SKE48ヲタの夏休み14 [アイドル]

ということで,体調不良の握手会欠席等で
yahooトップになるぐらい,すでに有名人
なんでしょうか(苦笑)すごいなあ(苦笑)

でも,体調不良ですからね・・悲しいですが

20110811-00000044-sanspo-000-3-view.jpg

さていろいろ見てみると、昨日はAKB48の
フラゲのMJ収録があったようで、当然に
珠理奈が出られるわけもなく、アンダーは
安定のもえのさん(ッ苦笑)、玲奈ちゃんには
珠理奈の分までよろしくです。本当運営は・・・・・

そんなことより、そうですSKE48チームK2の
3rd公演の公演名が正式に発表されました。
新公演名(そう初オリジナル公演ですね。)

「ラムネの飲み方」

でもひとつ心配が・・・NMB48の2期生公演で
すら、確かにお下がりですが、初日を明言、
なのに今回初日未定とは・・・まあ公演予定日が
未定すぎるSKE48なので、さすがに初日は
チームメンバー全員そろえてとなるだろうから
調整中なんだろう。と好意的に解釈します(苦笑)

すでにチームSは、48グループで頂点のチーム
であり、珠理奈がいるかぎり、SKE48本体の
シンボルであり、次世代48グループのシンボル
でもある。一方Eは妹キャラがきっちり立って
いるとなると、まさにSKE48が個性を発揮すべき
チームは本来チームK2なのだ、コレに関しては
以前も書かせてもらいました。

どれだけ、スキルがあって高いレベルでもNMB48
のチームNは「超絶アイドル系」ですから、秋にくる
新(オリジナル)公演でも、そこが強調されるでしょう。
それはデビューシングル等を見てもわかります。

これでNMB48-N3rd、SDN-2nd、SKE48-S4かな
、あたりが年内にラッシュですね。ほかチーム4に
いきなりオリジナルがくるのかは、流れ次第ですね。
とにかくAKB48の各チームとかは色があるので、
各1Wもあれば、秋PならOKでしょう(苦笑)、
そのぐらい、48グループのなかでも、チームK2は
立ち位置的にももっとも難しいチームなのは、
端からみても思いますよ。

4delc.jpg
※向田ちゃんはやはりセンターなんですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0