SSブログ

SKE48ヲタの収穫祭9 [アイドル]

とりあえず,SKE48の干されっぷりは唖然!
折角,新曲発表を非公開の記念公演で実施し,
わざわざCXを地元の劇場にまで呼んだのに
使用が午前5時台のみとは・・・・信じられん!
しかも,公的支援者の大麻さわぎでシロウト
でもわかる矛盾ぶり,ホコタテの宣伝かよ!

いやあ,本来「会いに行けるアイドル」が
各48グループの,基本のコンセプトだが,
AKB48は,すでに「会えないアイドル」となり,
NMB48は,「接触しにいくアイドル」と(爆)
次第にコンセプトが異なってきているが(苦笑)
SKE48も「地元に会いに行かないと会えない」
アイドルになりつつあるよなあ,厳しいねえ。
見ることも出来なくなりつつあるとは(苦笑)
バンザイですら,宣伝的に厳しいと思ったのに,
パレオにオキドキはそれ以上の干されだもの
やはり,珠理奈生誕近くの3月発売のもの
にしか,期待できないのかなあ本当に(苦笑)

それにしても新曲の「オキドキ」ダンスフルで
奇をてらわない,あげあげナンバーのようで,
フォーメーション的には,一度TVや公演で
見ないとわからんなあ。ピンUPされるのが,
珠理奈をはじめ次々と来て,こりゃ目で追う
のが大変だなあ(苦笑)

衣装的には,活動的でラフで赤い珠理奈と,
カバー面積が大きく,フォーマル的でグレー
でモノトーン中心な玲奈ちゃんが対照的だ。
あとは帽子,とくに花音のは特徴的だなあ。
また,きっちり推されのくーみんやちゅりなど
をはじめとする,セレ8の衣装は,個性的で
特徴的だしね。(コストがかかっているよ)

img20111005ske48okidoki1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0