SSブログ

SKE48ヲタの収穫祭11 [アイドル]

さてある意味激震の1日となったのですが
京楽パーティーとちゅり問題ですが・・・・・

あと玲奈ちゃんファンの一部によくわからん
ことをいうファンが、確かに総選挙は対象の
シングルのみのはずですが、実際は都合
よく利用されていて、いるようですね。

昨年それで散々珠理奈をたたいていたはず。
今年、まず、玲奈ちゃんは48グループでは、
SKE48よりAKB48メディア選抜が優先で、
その分CMとか格段にAKB48寄りに、特に
メディア選抜にSKE48から一人になったの
ですからSKE48よりAKB48選抜優先は
契約上どうしようもないこと。

だから少なくとも、年末まで、玲奈ちゃんは
SKE48よりAKB48メディア選抜仕事のほうが
優先なのだ。それがAKB48メディア選抜。
の公演には出られていない。
実際、全国的な知名度等を考慮すると、
なにより本人のために優先方法が決まる。
オタも自覚してほしいなあ。団体アイドルの
人気を背負う立場を、玲奈ちゃん自身はちゃん
と自覚しているんだから。

tumblr_lshtx3w2nn1qeolgr-1.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0