SSブログ

SKE48ヲタの収穫祭12 [アイドル]

さてオキドキですが、早くフルPV見たいなあ
ダンスバトルは、1234のようにではなく、
バレエ班(だーす、まさな、しゃわこ)
ヒップホップ班(珠理奈、ゆりあ、くーみん?)
タップダンス班(鰹、ゆっこ、はらみな)
のように得意分野でグループなんでしょう。

今回の選抜逆に結構アンチ的な視点で見ると
珠理奈(将軍様)
鰹(鬼軍曹、じゃんけん選抜)
玲奈(ぽっち、自分好き、珠理奈のライバル役)
ちゅり(珠理奈の彼女、運営推され)
ゆりあ(エイベ出身、珠理奈大陸で珠理奈信者)
だーすー(バレエJr日本一、チームS)
かのん(JR信者、秋Pに推されている)
くーみん(秋Pと運営に推されている)
しゃわこ(玲奈信者)
ハルカオノ(JRとは仲は良好、チームS)
かなかな(チーム思い出以上)
ゆっこ(チーム思いで以上)
金ちゃん(運営推され)
はなみな(チームEの珠理奈推しメン)
ごまたん(最近運営推され)
まさな(珠理奈のお母さん役?)

徹頭徹尾、珠理奈シフトを引いた感じ
(イコール玲奈ちゃんシフトでもある)
すなわち選抜の「チームS」化である。
秦と金ちゃん以外は、おそらくいける
玲奈、かなかな、しゃわこ、金ちゃん
にはキャラで貢献を期待している。

せっかくダンスとか腕があったあんにゃは
はらみなとのトレード、まなつは可能性
の運営枠で金ちゃんとトレード、大人枠
であいりんはハルカオノとトレード、そう
チームS優先が発動したんだなあ。
結局運営に推されていないのがいない
まあ当たり前だが

白組紅組は、もともともっとシフトされて
中村くんが干されたのだけ疑問だが、
曲調にあっていなかったのかもしれない。
じゃんけん予選とかのがんばりもあろうが
あとまいたけは紅組でもいいんだろうが
ここも少し疑問かも、ただ紅白は12人で、
それぞれ珠理奈、玲奈がいるから結構
厳しいんだよね、この選抜も考えると。
特に若いメンを入れる関係上、バランス
とチームの安定を確保するため、大人メン
も入れているが、そろそろ危ないかな。
本当は2期生に任せたいんだろうがなあ。

2002575_201110080806876001318021206c.jpg







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0