SSブログ

SKE48ヲタの収穫祭30 [アイドル]

さて予想どおり、今日のフラゲ全国握手会「西武ドーム」で、
やっとHKT48がお披露目されました。結構待たされましたね。

AKB48 22nd「フライングゲット」全国握手会
10/23(日)
01穴井千尋 (15)高1 ちーちゃん 158 福岡
02安陪恭加 (14)中2 きょうか 170 福岡
03今田美奈 (14)中3 みな 167 福岡
04植木南央 (14)中2 なお 157 福岡
05江藤彩也香 (14)中2 さあやん 158 大分
13熊沢世莉奈 (14)中2 せりーぬ 160 福岡
14兒玉遥 (15)中3 はるるん 156.5 福岡※代表挨拶
15古森結衣 (13)中2 ゆい 146 山口
19下野由貴 (13)中1 しなもん 158 福岡
21菅本裕子 (17)高2 ゆうこす 159 福岡※最年長
22田中菜津美 (11)小5 なつみん 163 福岡※最年少(グループ全体でも)
24谷口愛理 (12)中1 あいりす 147.5 福岡
26仲西彩佳 (15)高1 あやきゃんまん 158 福岡
27中西智代梨 (16)高1 ちょり 160 福岡
31深川舞子 (12)小6 まいこむ、まいこ 156 福岡
33松岡菜摘 (15)中3 なつ 160 福岡
35宮脇咲良 (13)中2 さくら 151 鹿児島
36村重杏奈 (13)中1 あーにゃ 153 山口
37本村碧唯 (14)中2 あおい 152 福岡
38森保まどか (14)中2 まどか 162 長崎
41若田部遥 (13)中1 わかはる 160 福岡
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino032841.jpg

福岡16 山口2 大分1 長崎1 鹿児島1


スカひらを演じた模様ですね。
追加:海老かつも続いて

まあ劇場のセットアップの遅れが全体の進行を
遅らしているでしょうし、やはり、あまりにもNMB48が
早すぎた点もあるでしょう。オリジナルは半年計画。
あと、SKE48もAKB48の事情、すなわちレーベル移籍、
「大声ダイヤモンド」の発売という締切もありました。
これが本来のAKSスケジュールなんでしょう。
平均年齢は13.8歳ですから、まさにNMB48が
2期生で「城」「ケイラ」を中心に育成に戻ったように、
SKE48は元々エースが選抜最年少でしたから
(今は木本ですが)珠理奈を中心に、ゆりあやくーみん
そしてかのんにはらみな、まなつにあんなに中村君
そしてめいめい、さらに今回入ってくる5期生とあわせて、
来春高校生と中学生を中心とした団体に変貌してきている。

本当成人選抜とフレッシュ選抜に分けるのかなあ・・・
活動時間等が異なる選抜メンバーを同居させる
弊害を解消しようとするのかな。AKB48も成人メン
なら夜まで紅白も出られるが、そうなると次世代を
抜擢できないしね。分ければ8時代までを次世代
後半を成人メンで構成できるのはいいかもなあ

基本JPNやAKB選抜は次世代を優先すればいいし
成人メンはユニットとして考えればいいしね。

HKT48も今日からHPでプロフ公開かな楽しみです!
それにしてもついに2000年生まれかな・・・・
それにしても、1997年世代は、今の91年世代
並みに層が厚いと言うか、いよいよ世代交代
高校生ならある程度規制解除でできますから。

さすが麻里子様地元にきっちり推しメンですか
奥たまに似ている感じもと、早速ブログにも
2002974_201110230106086001319358210c.jpg
※村重杏奈さんですね

最年少の田中さん
48グループ初の田中さん
2002974_201110230360494001319361762c.jpg
これで小5ですか・・・末恐ろしい

2002974_201110230359823001319361762c.jpg
※48の伝統として彼女がHKT48の1期生の顔。
このままチームができるとチームHの顔ということ。
児玉さん(ごめんね新字で)珠理奈と同学年だな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0