SSブログ

SKE48ヲタの感謝祭6 [アイドル]

それにしても,あくまで正論といいながら
部分最適論をぶつ人が多くて困る(苦笑)
正論なら時と場合を選ばなくてもいいという
のは大きな間違いであることは,信仰心の
低い日本だとなかなかとおらないものだ。

すなわち正論はもっともだが,実践する
人間に完全体がない時点で,理論は
普遍だが人間がそれを表現する時点で
制限されていることが理解できない人が
多すぎる。血を流して権利を獲得して
きていないお気楽な日本人だからこそ
脳天気に正義を振りかざすことができる
んだろうなあと思います。

権利を行使することは,他人の権利を
侵害することとほぼ同義であることを
感覚的に理解できていない大人が多すぎる。

まあ今の日本はそれが足の引っ張り合い
になっており,海外でもその兆候が
できていているんだろう・・・・・・・
悲しい。誰もイイ思いをしないのにねえ。
最後は記憶しか残らないのに,自ら
それを悲嘆に暮れたものにするとは

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0