SSブログ

SKE48ヲタの感謝祭22 [アイドル]

どうやら,なにかやっているのは
間違いないですねSKE48では
さてうわさどおり新曲PVか?

さて,今日から本店の新曲PVの
撮影とのうわさがあります。
今週末,公演の休演者が集中していて,
めずらしく公演に出ていたあっちゃん
以下,ビギナー選抜に当然の横山に
NMBの山本が休演(風吹選抜)です。
さらに,城が今回から選抜にらしい
・・・・・・きましたね。1人増員で19人?
それとも・・・・意外な感じがするかも
しれませんが,でも年齢差的には
W松井とほぼ同じですから(5才差),
でも流石に6才差でも,同一行動
出来るコンビは無理ですが,ねらいは
ここなのは,理解できます。
前田に対する6才差,すなわち直接
ライバルにはならない年齢差(3才は
ライバルになる)ここに13期のエースが
いるんでしょうね。いないと本当に
移籍しないとだめだ(苦笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0