SSブログ

SKE48ヲタの弥生9 [SKE48]

先日、チームSの小野晴香さんが3月一杯
での卒業が公演で発表されました。
昨日、チームEの間野春香さんと山田恵里伽
さんの卒業が公演で発表されました。

やはり地域性がでているのかもしれません。
何とでも生きていけそうな東京等と
堅実な地域性で学生の多いSKE48では
やはり、卒業して転進をせざるおえないと。

あとは若手があまり育っていないAKB48
では圧力も低いんだろう、その点珠理奈が
いるSKE48では緊迫感が違うんだろうな。
あと収入の自立性もあるだろう。
4期中心のなかで、2期生3期生として
期するところがあったんだろうたぶん。

昨年はSKE48として初の週間1位を獲得した
バンザイVenusが発売され、生誕祭があり、
その後、なぞの行動、そう海老かつでグアム
に撮影にいってました。そして東日本大震災
NYCとの直接対決で最高潮でしたが、
それどころでなくなった思い出が
まだ復興の途にもついていない状況ですが

最新安室のPVを見ましたが、すっかり美白
時代は変わるものだなあ・・・・・・










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0