SSブログ

SKE48ヲタの卯月11 [NMB48]

まあいろいろ卒業に関して意見が・・
ひとついえることは
「結果のない精進は努力とはいわない」
ということですね。そう徒労です。
彼女には悪いが、今の日本の象徴。
人はみな違うし、評価は所詮第三者。

とにかくいつも別の機会にもお話していますが どれだけ、ぬるま湯にいようとしても 日本が鎖国するわけにはいかない。 大学入学までは日本の基準でOKでも いざ就職等、一旦外の世界に出れば、 その甘い基準は通用しない厳しい時代。 だから、小学校から高校までの期間は 壮大な,それこそ釣りでしょうね(っ苦笑) 「努力は必ず報われる」は当然ですよ 結果が出ているからこその努力ですから・・・ となると「富裕層が簡単に自国を捨てる 中国」や「自民族内で階級を表立って 作り上げて残酷なまでに競争する半島」 国家等と,現在そして未来もリアルに 生存競争をしないといけない日本・・・・ こんなに甘い教育で大丈夫かねえ・・・・・・ 実際自分達の親は競争にリアルに負けて 大変な状況に突入しつつあるのだから メーカーしかり、国際政治しかり・・・・ 米国やEUだって、もう中国留学生等に 期待して、自国の学生には期待できない ぐらい追い詰められはじめているしなあ。 まあ、口に出してしまう甘えが、関西を 沈没させる一番のねっこでしょうね。 一番近くにいうとおもうがなあ、吉本なら 芸人さんたちの大変さが・・・・お手本が 一番教科書どおりでないこの世界より 学業の世界は楽なのは確か・・・世界で 一番甘い世界だしね。まあ実際の役には たたないものだが、教科書なんていう もっとも公平な指標があり、指導要領と いう非人道的なしばりがあり、これらが もっとも現実社会と乖離しているんだよなあ(苦笑) 現実世界はバトルロイヤルで、しかも 正解がないという・・・・・・・ 東大を卒業しても最大勢力はサラリーマン とにかく、ほかの事務所なら名前すら 知られないから、まだ48の方がましだが アイドル以上に現実の就職活動は カオスだよね、まだレールの上にいれた NMB48の方がよかったとそのとき 思うんだろうなあ・・・・・・・・ 失ってはじめてわかる、贅沢さ・・・・・・・ でもこれも教育の一環だと思う。 ぜひ自分の信じた学業でがんばって ほしい。一度いったことは消せないの だから・・・・ まあ「努力」を一般的な解釈にあわせる のであれば、死ぬまで人生ずっと 「努力」となりますから、自己で勝手に 判断できませんということ。

こうやって歴史が繰り返すことで
センターは心が折れてゆく
前田しかり珠理奈しかり、
アンチの攻撃より、身内の卒業が
一番こたえることは前田の防衛行動
でよくわかること。
そう、仲間に深入りしないこと。

まあ傍から見たら、吉本、NMBの
存在自体がもっとも理不尽だけどね。
残念ながら。
最も架空の世界に飛び込んだのだから、
そりゃ理不尽だらけさ・・・・・・

o0800053211876239006.jpg


26th「真夏のSounds good!」劇場盤握手会
     抽選1回目
前田敦 18/18 完売
大島   18/18 完売
柏木   18/18 完売
松井玲 18/18 完売
篠田   16/18 極少1
高橋み *9/18 極少1
渡辺麻 *8/18 極少2
小嶋   *8/18 極少2
指原   *8/18 極少2
宮澤   *0/18 極少2

さすがに玲奈ですね。
本当に握手は関しては大変頼もしい!
珠理奈は、振り替えも結構あるから
カオスですかね・・・



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

チャナ

いやいや、勉強になります!

玲奈は総選挙トップ3入り・・・あるのでしょうか??
まぁ厳しいですかね!?笑
by チャナ (2012-04-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0