SSブログ

SKE48ヲタの皐月7 [AKB48]

昨日は日刊は宅配休刊で
恒例の順位予想
優子1位の鉄板ぶりと
玲奈の大躍進・・楽しみ

●5/7(月) H1st「僕の太陽」公演

阿部マリア/市川美織/入山杏奈/岩田華怜/大場美奈/
加藤玲奈/川栄李奈/島崎遥香/島田晴香/高橋朱里/
竹内美宥/田野優花/仲俣汐里/中村麻里子/
永尾まりや/山内鈴蘭

影アナ 大場美奈

M00 overture

M01 Dreamin' girls
M02 RUN RUN RUN
M03 未来の果実
M04 ビバ!ハリケーン
M05 僕とジュリエットとジェットコースター
M06 アイドルなんて呼ばないで
M07 ヒグラシノコイ
M08 愛しさのdefense
M09 向日葵
M10 竹内先輩
M11 そんなこんなわけで
M12 デジャビュ
M13 夕陽を見ているか?

EN1 Lay down
EN2 BINGO!
EN3 僕の太陽
EN4 真夏のSounds good!



アイドルなんて呼ばないで
バックダンサー(ポンポン隊)は佐々木優佳里、
大森美優、サイード横田絵玲奈、森川彩香、平田梨奈、名取雅菜の6人。

真夏のSounds good! のセンターは大場美奈

自己紹介
「チーム4でやるのは初めてなので注目して見てください」
16人そろってのリバイバルの意気込み
阿部マリア「去年のリバイバルでチーム4発足が発表されたとき
私はまだ研究生だったので、他人事でニヤニヤしてしまって…」


MC
・ユニット明け
4人でひまわりーず結成、あんにんが帰国子女設定で
初めて覚えた日本語が「ちくわぶ」次に「はんぺん」
その場で即解散という落ち、ちくわぶは受けてた

M12明け
裏話トーク、島田は楽屋でもうるさいw
島田曰くこれでも声をおさえてるw

川栄「島田はウラでもうるさい」
ぱるる「大き過ぎだと思いますよー」

山内「除光液を探す時にぱるるが探しだすぞぉ!と言った。 あんなにチームがまとまったことない」
島崎「それは大袈裟だよー」
島田「ぱるる起きてる?」

レイダウン後
前半組
だるまさんがXXしたゲーム、仲俣が鬼、そこそこ盛り上がった
後半組
メンバーが客に対して○×で答えられる質問をして
客が手で○×をする
かれんが「チーム4の円陣の手はピースである」という問題を出した
答え「チーム4なので親指だけ折って4にしている」が正解

岩田「チーム4の円陣は手をビースにする」 という問題はあまり知られていないため○×が分かれ、チーム4の円陣は手を4にするから正解は×なのですが、いい問題だったので場内から拍手が起きた、という流れが。

だるまさんが・・・島ちゃんになった!
山内「ジャンボージャンボー」

市川「私が好きな食べ物はカシューナッツである」会場ほぼ◯
市川「そんなにぃぃ!?」答えは◯
市川「公式上はレモンじゃないですか!」
島田「公式上w」-中略-
島田「もっと面白いこと言えって(雰囲気)」
市川「最近不景気で・・・」

永尾「すずちゃんかわいいい」
山内「まりちゃんかわいいい」

etc
※今回も参照させていただきました。
感謝申し上げます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0