SSブログ

SKE48ヲタの皐月9 [AKB48]

昨日は珠理奈がアラブルでしたね
麻里子さまとからんだりエロですか
まだはやいですね(苦笑)

●5/9(水) A4th「ただいま恋愛中」公演

大家志津香/小嶋陽菜/篠田麻里子/高橋みなみ
/前田敦子/板野友美/内田眞由美/中塚智実/
仁藤萌乃/藤江れいな/峯岸みなみ/
石田晴香/北原里英/佐藤亜美菜/
近野莉菜/中西優香(SKE48)

M00 overture

M01 ただいま 恋愛中
M02 くまのぬいぐるみ
M03 Only today
M04 7時12分の初恋
M05 春が来るまで
M06 純愛のクレッシェンド
M07 Faint
M08 帰郷
M09 ダルイカンジ
M10 Mr. Kissman
M11 君が教えてくれた
M12 BINGO!
M13 軽蔑していた愛情

EN1 LOVE CHASE
EN2 制服が邪魔をする
EN3 なんて素敵な世界に生まれたのだろう
EN4 真夏のSounds good!


A4thとの比較(A4thRでは無い)
板野友美→同
大江朝美→石田晴香
大島麻衣→北原里英
川崎希→中西優香
小嶋陽菜→同
駒谷仁美→近野莉菜
佐藤由加理→中塚智実
篠田麻里子→同
高橋みなみ→同
戸島花→仁藤萌乃
中西里菜→大家志津香
成田梨紗→内田眞由美
星野みちる→佐藤亜美菜
前田敦子→同
増山加弥乃→藤江れいな
峯岸みなみ→同

「見逃した君たちへ」出演メンバー
小嶋陽菜・中田ちさと・高橋みなみ・前田敦子・
板野友美・藤江れいな・峯岸みなみ・佐藤亜美菜・
佐藤由加理・小原春香・近野莉菜・石田晴香・
内田眞由美・仁藤萌乃・大家志津香・中西優香


7時12分の初恋
前田敦子、石田晴香、内田眞由美、近野莉菜、藤江れいな

春が来るまで
北原里英、佐藤亜美菜

純愛のクレッシェンド
峯岸みなみ、高橋みなみ、小嶋陽菜

Faint
仁藤萌乃、板野友美、中西優香

帰郷
篠田麻里子、大家志津香、中塚智実

影アナは峯岸みなみ

映画館用アナウンスは小嶋陽菜、大家志津香、板野友美


MC お題 ただいま○○中

れいにゃん ダイエット中 見逃した~は今日で千秋楽
ちかの 自動車教習中 仮免まで頑張る
「この都会で自転車は本当に便利!」敦子
あっさん 自転車中 車道を走って信号勉強中
「免許をとったら車も本当に便利っていいますよ」敦子(笑)
はるきゃん 髪伸ばし中
うっちー 成長中だと 152cmなってたと
仁藤:後悔中(髪の毛を切りすぎた)

最初の自己紹介MC!ただいま○○中がお題!
れいにゃん「ただいまダイエット中。」
ちかりな「ただいま教習中」
あっちゃん「私も教習中。そしてサイクリング中。最近自転車を買って、車道を走ってます。この都会で自転車は本当に便利!渋谷の交差点とか!免許とったら自動車が便利って言います(笑)」
たかみな身長縮んで148cmになったとのこと
りえちゃーんは 「ただいま読書中と」 みぃちゃんに本を借りて語りまくってると 本当に大好きな公演だから本当楽しみたいと
たかみな自己紹介かむ(笑) リボン卒業中 イメチェン ともちんボヤニュースをほじくり返そうとする たかみなエアチェンジ(笑)
キャッチフレーズ噛んだみなみちゃん ぷくみなになって可愛かったああああ(*´つД;`*)
はるきゃん「髪伸ばし中」
うっちー「成長中、152センチになった」
たかみながいじけて見ていた(笑)きたりえに「たかみなさん148.5って言うけどさっき測ったら148だった」
あみな「たかみなたちが締めてくれるからすごい」
きたりえ「読者中」
ともちん たかみなボヤ騒ぎネタをブッこむ

ともちん「なんかYahoo!のトップニュースにry」(みんなに止められる)

高橋「ただいまリボン卒業中。髪を切ったらなかなかリボンつかないから」
板野「なんかねーYahooのニュースになっ(みぃちゃんに口を塞がれる)だめ?」
峯岸「言っちゃだめ!」
板野「高橋みなみって書いてあった」
峯岸「言わない方針だから」

【にしし自己紹介】お題は○○中→最近オシャレ中→最近オシャレを目指してる→最近覚えた言葉はパニエ、トレンカ→メンバーから「エェ-!」「二年前だよ!」→え、皆知ってるんだそうか…→オシャレな篠田さんに、西国原さんでしたっけ?って言われたので名前覚えてもらえるように頑張りますw


ただいま探し中 峯岸さん 出た瞬間から自分の推しタオルやうちわを探している峯岸さん
みぃちゃん 探し中 会場からのアピールをチェック 皆さん恋してます? 今日は恋に落ちて
たかみな自己紹介でかんでやり直し「ただいまリボン卒業中」麻里子さん「何で切ったのー」
ともちん「Yahooニュースのトップに(笑)」ザワザワし始めたからたかみな「エアーチェンジ!」
みーちゃん「ただいま探し中」
みーちゃん「今日は私たちと恋に落ちてください」
小嶋さああああああん(*´Д`*)ただいま落ち込み中
こじぱ 落ち込み中 昨年の見逃した~を見たら予想以上にムチムチ たかみなカワイイとフォロー(笑)
昨日去年のリバイバルDVDをみて 予想を遥かにこえたムチムチ具合で凹み中 と みなみがそんな事ないよそこがいいよみんなにゃんにゃんかわいいよね と

西中、篠田に名前を「にしくにはらさんだっけ?」と間違えられるw

にしし おしゃれ勉強中 パニエとトレンカ覚えた 篠田 西国原と間違えた
クりす 子猫育て中
にとう 髪伸ばし中 ワカメ食べてる
ともちん 映画ハマり中 好きな映画は三回見る
ともちんはただいま映画にはまり中 今日は敦子とブラックオアホワイトを映画に見に行くと

しちゃん 酸欠中 曲と衣装で肺呼吸できない
ただいま酸欠中と しちゃん 大丈夫か(笑) だからさっき元気なかったのか
まりこ ただいま心配中 四年振り
~中か言わなかった まりちゃんに つっこみ ただいま心配中とまとめた板野さん! ステキ
ともちん「映画にはまり中、TOHOシネマズ六本木によくいくんです。今日は敦子と行こうかと」六本木盛り上がりました(笑)
シーちゃん「ただいま酸欠中」
麻里子さん「魅惑の?。ただいま恋愛中が4年ぶりなので頑張りたいです」
ともちん「麻里子…はただいま何中なの(笑)」
麻里子さん「本当によ、よ、4年ぶりだからできないかもしれなくて緊張で飛びました(笑)」
麻里子さんかんでた(笑)


お題 戻れるとしたらいつ?

クリす 高校時代 文化祭出たい
ともちゃん 高校は家でレポートしてた思い出しかない 文化祭いきたいと
まりこ 昨日に 記憶がない(笑)

しちゃん 産まれた時 産まれた際にライトに頭ぶつけたがらバカになった(笑)
MC!シーちゃん「福岡タワーが見えた」戻れるならいつに戻りたいか?
麻里子さん「昨日に戻りたい。昨日なにしてたか思い出せないから(笑)」
シーちゃん「産まれてすぐ手術台のライトに頭打ったからその頃に戻って看護師さんに注意したい」
クリす 小さいとき 三女だから写真少ない
シーちゃん「麻里子様のお兄ちゃんに興味ある」
麻里子さん「昔ダルビッシュに似てると言われたけど最近はムクムクしちゃって(笑)福岡美味しいものたくさんあるから(笑)」指原の兄と同じと言われてた(笑)

ダルイカンジの峯岸みなみはメガネ

小嶋陽菜はツインテール


MCのお題企画 だるまさんの1日→一昨日昨日のH1stと被ってるw Kでもやってた?

敦子 たかみなのモノマネひどいwww 膝立ちな見た目がみなみだとw
たかみな化 あっさん身長て

2回目のMC!ダルマさんの一日!
あみな鬼(笑)アイドルになった!ローラさんになった!たかみなになった!
あっちゃん立て膝(笑)小さいのを表現(笑)サウンズグッドを踊った!
ともちん楽しそう(笑)朝寝坊した!知り合いかと思ったらちがかった!

真夏を楽しそうに踊る板野さん!ステキ! 寝坊したってお題のしちゃん爆笑w スイートな言葉なともちんと敦子かわいすぎ
顔マネ! 敦子の猪木いいい! ともちんの猪木いいい! 最高すぎるwwww
好きな人だけに愛をささやいた!あっちゃん小声でラビュ??忘れ物して取りに行った!ラストはアントニオ猪木さんのモノマネをした!あっちゃんとともちんが(笑

しちゃん全部「マジか」
きたりえ無理やりまとめたwww


後半MC 高橋みなみ紙袋引火事件に関する記者会見w
高橋みなみ 紙袋引火 映画館でも記者発表のためにTDCにて… みぃちゃんwww
たかみな実況説明 屈んだら着火 気付いたら髪の毛チリチリ(笑) チリチリ事件と命名 ちりみな(笑)
紙袋引火事件の全貌を高橋みなみ語り中www 記者会見w まりちゃん「ちりみなさんは~」www
みんなが記者になり ちりみなさんにインタビューw
小嶋さん ちりみなと活躍したくないの? 左半分だからさすがにムリ(笑)
にゃんにゃんまでチリみなwwwwww
一度ちり毛になったということで そのままちりみなで活動したいということは、、、 小嶋さんwww
お題 最近燃え上がったこと マジか
れいにゃん「(たかみなに)ちりみなさんになったことについて、お母さんはどういう反応でしたか?」 おいw
ボヤみなwwwwwwww

一連の騒動についてみなさんにご報告させて頂きましたw 大変申し訳ございませんでしたw おもしろすぎる!
たかみな 最初コメント避けたかったのに篠田 ともちんがほじる(笑)
からの 最近燃え上がった事は?!(笑) まりちゃん「ニュースになった時から言いたい言いたい言いたい言いたいってなってました」( *`ω´)www
ぼやみな ちりみな 言われたい放題w
みぃちゃん パフュームライブで踊りまくり
高橋みなみが髪を短くした理由は、アロマキャンドルの火が紙袋に引火して気づいたら髪がチリチリになったそうで
こじはる「ちりみなさんはチリチリのまま活動する気はありませんでしたか」
たかみな「4時間後に仕事だったので急いで切りました」お題燃え上がったこと!麻里子さん「みなみなは?」
たかみな「自己紹介の時にこのことを麻里子様とともちんが無茶ぶりしそうで燃え上がった」
麻里子さん「ぼやみな!」
たかみな「でも髪切ってからメチャクチャ可愛いって言われるので神様の思し召し?だったのかなあと」とも言ってました。

【チリみなになるまで】紙袋持ってしゃがむ→(引火)→気づかず移動→何か焦げ臭…→キャアー!!!!→消火器ブシュー!!→お体大丈夫ですか!?→お体全然大丈夫です→あの髪の毛チリチリですが大丈夫ですか→!?(気づいた)→4時間後に仕事→切りました

たかみなチリチリ事件おさらい
①渋谷のショップで買い物 かわいい小物を発見し手に取ろうと屈む その際に近くのアロマキャンドルに着火した模様も気付かず

②別のお店に移動中 焦げ臭いニオイしてることに気づくも自分が発火とは気付かず(笑) そのうちにようやく気付く ショップ店員が消火 髪の毛チリチリにつき再び散髪

③記者質問 にゃん「チリみなとして活躍する気はなかったの?」たかみな「左半分だけだったからムリ」 もえの「特に聞きたいことなし」(笑)


軽蔑していた愛情 生歌

真夏のSounds good! センターは前田敦子。仁藤萌乃は新ポジションに移動。

最後に捌ける時? 小嶋陽菜が会場と映画館カメラに投げキッス。

制服が邪魔をするでの冒頭のコールは両方あった。OGS派と48派の攻めぎ合いww


星野みちるの歌「ガンバレ」が流れる
昔のレッスン風景映像
http://www.youtube.com/watch?v=waD3uWKrI18

アンコール発動フライング事件の顛末
メンバーはけて30秒くらい~
アリーナ上手「アンコールいくぞ~」
アリーナ下手「早ぇえよ(怒)」
アリーナ上手「…」
そのまま1分くらい沈黙

真夏のSounds good!はパジャマ衣装のまま

なんて素敵な世界~で たかみなが小嶋さんに抱き着いた

※今日もありがございます。


日刊総選挙特集

AKB48【44/88】《特率13/44》0.295
1) 4/17:大島 優子 (K) 裏一面
2) 4/17:小林 茉里奈 (R)
3) 4/18:板野 友美 (K) ぶちぬき
4) 4/18:仲谷 明香 (A)
5) 4/19:小嶋 陽菜 (A) ぶちぬき
6) 4/19:小林 香菜 (B)
7) 4/20:宮澤 佐江 (K) ぶちぬき
8) 4/20:宮崎 美穂 (B)
9) 4/21:指原 莉乃 (A) ④
10)4/22:峯岸 みなみ (K) ②
11)4/22:北 汐莉 (R)
12)4/23:河西 智美 (B) ②
13)4/23:多田 愛佳 (A)
14)4/24:松原 夏海 (A) 
15)4/24:野中 美郷 (K) 
16)4/24:田野 優花 (4) 
17)4/24:岩佐 美咲 (A) 
18)4/24:鈴木 紫帆里 (B) 
19)4/24:加藤 玲奈 (4) ②記事面
20)4/24:北沢 早紀 (R) 
21)4/25:大森 美優 (R)
22)4/26:藤田 奈那 (R)
23)4/26:渡辺 寧々 (R)
24)4/27:篠崎 彩奈 (R)
25)4/28:山内 鈴蘭 (4) ②
26)4/28:武藤 十夢 (R)
27)4/29:中村 麻里子 (4)
28)4/30:雨宮 舞海 (R)
29) 5/1:渡辺 麻友 (B) 裏ぶちぬき
30) 5/1:石田 晴香 (B)
31) 5/1:前田 亜美 (A)
32) 5/1:島田 晴香 (4)
33) 5/1:中塚 智実 (K)
34) 5/1:大島 涼花 (R)
35) 5/2:北原 里英 (B) ②
36) 5/2:中田 ちさと (A)
37) 5/3:高橋 朱里 (4)
38) 5/4:梅田 綾乃 (R)
39) 5/5:島崎 遥香 (4) ②
40) 5/6:茂木 忍 (R)
41) 5/8:大家 志津香 (A)
42) 5/8:田名部 生来 (K)
43) 5/8:内田 真由美 (K)
44) 5/8:佐藤 亜美菜 (B) ②記事面

SKE48【30/65】《特率7/30》0.233
1) 4/17:新土居 沙也加 (R)
2) 4/18:高田 志織 (S)
3) 4/19:都築 里佳 (E)
4) 4/20:若林 倫香 (K2)
5) 4/21:内山 命 (R)
6) 4/22:原 望奈美 (E)
7) 4/24:松井 玲奈 (S) 裏ぶちぬき
8) 4/24:木下 有希子 (S) 
9) 4/24:山田 澪花 (K2) 
10)4/24:小林 絵未梨 (R)
11)4/25:小木曽 汐莉 (K2) ②
12)4/25:市野 成美 (R)
13)4/26:赤枝 里々奈 (K2)
14)4/27:上野 圭澄 (E)
15)4/29:矢神 久美 (S) ②
16) 5/1:出口 陽 (S)
17) 5/1:高木 由麻奈 (E)
18) 5/1:木本 花音 (E) ②記事面
19) 5/1:江籠 裕奈 (R)
20) 5/2:阿比留 李帆 (K2)
21) 5/3:菅 ななこ (R)
22) 5/4:梅本 まどか (E) ②
23) 5/4:鬼頭 桃菜 (R)
24) 5/6:加藤 るみ (S) ②
25) 5/8:小林 亜美 (E)
26) 5/8:桑原 みずき (S)
27) 5/8:松本 梨奈 (K2)
28) 5/8:犬塚 あさな (R)
29) 5/9:平松 可奈子 (S) ②
30) 5/9:水埜 帆乃香 (R)

NMB48【29/66】《特率3/29》0.103
1) 4/17:西沢 瑠莉奈 (R)
2) 4/18:井尻 晏菜 (R)
3) 4/19:梅原 真子 (R)
4) 4/20:松田 栞 (N)
5) 4/23:太田 里織菜 (M)
6) 4/24:村上 文香 (M) 
7) 4/24:上西 恵 (N) 
8) 4/25:白間 美瑠 (N)
9) 4/26:山田 菜々 (N) ②
10)4/27:村瀬 紗英 (M)
11)4/28:上枝 恵美加 (R)
12)4/29:鵜野 みずき (R)
13)4/30:小笠原 茉由 (N) ②
14)4/30:岸野 里香 (N)
15) 5/1:木下 春奈 (N)
16) 5/1:川上 礼奈 (M)
17) 5/1:山本 ひとみ (R)
18) 5/2:高山 梨子 (R)
19) 5/3:矢倉 楓子 (M)
20) 5/4:久代 梨奈 (R)
21) 5/5:石田 優美 (R)
22) 5/6:植田 碧麗 (R)
23) 5/8:山本 彩 (N) 裏ぶちぬき
24) 5/8:吉田 朱里 (N)
25) 5/8:篠原 栞那 (N)
26) 5/8:藤田 留奈 (M)
27) 5/8:室 加奈子 (R)
28) 5/8:佐々木 七海 (R)
29) 5/9:三浦 亜莉沙 (R)

HKT48【9/21】《特率3/9》0.333
1) 4/17:若田部 遥 (H) ③
2) 4/21:中西 智代梨 (H)
3) 4/24:深川 舞子 (R)
4) 4/27:兒玉 遥 (H) ②
5) 4/30:穴井 千尋 (H)
6) 5/1:古森 結衣 (H)
7) 5/3:宮脇 咲良 (H) ②
8) 5/5:谷口 愛理 (H)
9) 5/9:今田 美奈 (R)

※丸数字は面積の倍数《得率は計、全体+3回》
※4/24:裏面正規メンバーは全て②
※裏面は通常に変更しました。
基本署名等ではなく単純面積で計上
※4/28は回文シリーズなので、もし
卒業がなければSKE48は今出舞か?
※5/1:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0